皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









昨日の日本武道館公演のお話をしたいと思います!






私はまだ余韻が抜けません…






楽しかったな〜☺️






そういえば美楓ちゃんと写真撮りました📸









美楓ちゃん泣いててキラキラで可愛かったです!!!






美楓ちゃんが泣きながら話してる時もらい泣きしてしまいそうだったんですけど、頑張って耐えました





江端さんに「もらい泣きしそうでした」って言ったら「え!😂」って笑われましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






その後、アンコール前の曲やっている時も泣きそうだったんですけど、涙目になりながら耐えたんです!!!!!






でも結局最後のMC中に泣いちゃいました😭






工藤さんのMCを聞いたらめちゃめちゃ感動しちゃって、有澤さんに「泣きそうです」っていったら言ったと途端に耐えられなくなって号泣しました( Ĭ ^ Ĭ )





その後は泣きながらパフォーマンスしました🤣






私と目が合う度に先輩方が「え!?😂」って顔してました(*´艸`)







💚「もー!どうしたのー!」
🧡「(*´ω`*)」
🤍「ギョッ!(Ꙭ )」
🩷「ニコニコなでなで」
💙「まめ〜〜〜〜〜〜」
🩵「えー💦」←第一発見者
💜「www🤣」
💛「www😂」
💜「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなでなで」







私が泣いていた時の先輩方の反応です↑






咲良ちゃんって私があんな感じで泣いてるとめっちゃ笑いながらなでなでするんです!






なでなでしてくれるのは凄い優しいんですけど、とにかくめっちゃめっちゃ笑ってくるんですよ!






昨日なんてジャンプして笑ってました!






笑いすぎ!!!!!






いつか咲良ちゃんが私みたいに泣いてたら私も笑ってやるんだからって思ったんですけど、咲良ちゃんが泣くってことは私は咲良ちゃんの倍以上泣いてますよね……ムリカ……






今度私が泣いてる時があったら咲良ちゃんの反応を楽しんでみてください






すっごい喜んでる咲良ちゃんが見られます😂






2度目の武道館公演はもうとにかく楽しくて!






楽しくて嬉しくて胸がいっぱいで涙が零れたって感じです!!!!!






やっぱり皆さんの声が大きな声援、最高でした!






改めて皆さんありがとうございましたm(_ _)m






ニューシングルの発売が決定しました〜!!!

発売日は712日、「プライド・ブライト」を含む両A面シングルになります✨️

そして、529日月曜日に開催された日本武道館公演にて新曲「プライド・ブライト」を初披露しました😆

激しく、かっこいいダンスにも注目していただきたい楽曲です!

MVも新アー写も公開されましたので是非チェックしてみてください!

お楽しみに〜💕




Juice=Juice 17thシングル発売記念!WithLIVEオンライン個別お話し会が決定しました!!

6171530分からになります!!!!!!!!!!

皆さんと沢山お話し出来るの楽しみです🎶

是非チェックしてください✨️




『リミスタ』Juice=Juice 17thシングル発売記念インターネットサイン会が決定しました〜!

私は622日木曜日の18時から工藤さんと🩷

そして623日金曜日の1930分から入江さんと💜

しっかり読んで!しっかり書きます!!

間違えないように頑張ります!!!!!!!!!!!!

是非チェックしてください✨️




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m





POPPIN’ BASE in KYOTO 2023』に出演させていただけることが決定しました!


京都ということで江端さんの地元💛


初めての京都!頑張ります💪🔥


6/3(土)京都・KBSホールで開催されます!


詳しいチケット情報はこちらをチェック!




AYAKARNIVAL2023」の出演が決定しましあ!

616() EX THEATER ROPPONGI で開催されます!!!

この夏は楽しみがいっぱい!

チケットの詳細はこちら⬇️









したっけね〜♡