入江里咲です!






今日は収録のお仕事がありました〜



本当に自由にやらせていただいて、めっちゃ笑ったし、本当にとっても楽しかった!!



お知らせ是非お楽しみに




でもそのあとドアに親指思いっきりぶつけちゃってひと泣きしたんです🤫


マネージャーさんに絆創膏貼ってもらいながら慰めていただきました。笑



足には本当に気をつけないとなと最近強く思います。。😓


今年本厄だけど、まだ厄祓い行けてないから早めに行かないとー!






今日の写真





スタッフさんから武道館お疲れ様といただいたカップケーキ🧁🐼


めちゃおいしかったです!!!



ありがとうございます😋







まだまだ武道館の余韻が抜けませんねぇぇ



『ここだよりさち』が聞けて本当に嬉しかったなぁ🥹


イヤモニ外して皆さんの声たくさん聞きました!




みなさんも楽しみにしてくださっていたのを知ってたから


そういうコメントを見て、できるよ!!って教えたかったくらいずっとワクワクしてました🤭



セトリの最後の曲に持ってきてくださったスタッフさんの愛を感じたし🫶


みなさんも本当に大きな声でコールしてくださって、、ちょーーーーー嬉しかったです!!



トレンドにも入っていたそうで!


Magic of Loveをやる時にも、是非また大きな声たくさん聞かせてくださいね🥰






そして『プライド・プライド』のMV📹



さっそく19万回再生ありがとうございます!!



急上昇にも入っているそうで!


発売日までに100万回再生行ったら嬉しいなぁなんて、、🤭



みなさんからたくさん愛される曲になりますように!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜