こんにちは!!




江端妃咲です。







昨日は日本武道館公演ありがとうございました〜






帰りはもう歩けない、と思いながら頑張って歩いて帰りましたよ🚶‍♀️






家に着いてからはすぐにお風呂に入ってすぐに寝ました!







お風呂上がり髪の毛と顔に何もついてないのが快適すぎました笑笑











今日の写真📸















武道館の前日にネイル頑張ってみました





仮で撮った写真だから映えとか何も意識してないんですけど笑






上手くいったのでは!と思っています😂








人差し指の蝶々がお気に入りで、しっかり目に固定したし、寝ても取れてなかったから絶対大丈夫と思ってたのに





本番の3分前くらいにぽろっととれて




泣きました





誰にも見られてないところでしくしく笑笑







昨日は涙腺とか情緒が色々おかしくて、公演終わりに食べようとしていたブラウニーを落としただけで大号泣してました笑笑




植村さんと井上さんが爆笑してて




私も笑いながら号泣してて



カオスだったな笑笑










そうだ




今日は起きた時からピザを食べるって決めてて




PIZZA-LA頼みました!

















これ丸々ぜーんぶ1人で食べましたよお






まあでも昨日の公演終わりから何も食べてなかったのでパクパクでした!






美味しかったあああああ
















見てねー!






心なしかサムネイルの植村さんも「見ろよっ」て言ってるみたいですね😂







急上昇ランク?みたいなの5位とかでててびっくりました!




YouTubeあんまり詳しくないのでよく分からないけど、すごいですよね?!?!













次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜