こんにちは🧡🧡



今日は晴れ間もあって
暑い日ですね~🌻


昨日は雨降ってたからねぇ

みんな雨に濡れなかったですか
大丈夫だったかな
濡れちゃったよね多分



日本武道館公演は、めちゃくちゃ熱くて
最高に幸せな場所でした~

日本のどこよりも、武道館が熱かったと思います

きっとね☺️


みんなの熱量もすごかったなぁと
一晩たっても思うよ~



声出せるっていうのもあると思うけど、
いつも以上にみんなの楽しそうな顔がたくさん見れた気がして

武道館大きいから、ずっと近くでパフォーマンスできるわけじゃないけど

近くに行くとすごくうれしそうにしてくれて、

パフォーマンスに反応してくれて😊


楽しそうにペンライトを振ってくれてるみんなの顔が忘れられないですよ~





「Future Smile」のあと、次の曲のつなぎで
ちょっとフェイクとかしてみようって
先生から言ってもらって、

いちかのバイオリンもあるから
それに合わせて植村さんれいちゃん私の3人と、いちかとで
ちょっとした何か曲つなぎ程度にする予定だったんですけど、


いろいろやってみてるとね、
れいちゃんボイパやってもかっこいいね~
植村さんとも相談してこういう構成でフェイクしましょうって話になって
次の曲の「全部賭けてGO!!」のフレーズちょっと引っ張ってきて
フェイクに混ぜるとか
じゃあ声出しもできるし、せっかくならファンのみなさんと
コール&レスポンスしてみたい


とかね!笑

二転三転して
話し合いながら作っていると

ちゃんとした大コーナーになっちゃいました😂



でも楽しかったなー!!


いちかのバイオリンも
れいちゃんのボイパも相変わらずかっこよくて

曲つなぎの雰囲気的にもジャジーな感じで
掛け合いがとても楽しかったです☺️







アンコール衣装も新しく作っていただいて!

綺麗な紫がかわいかったな~


昨日はとくにみんなかわいかったよね🥰笑

コンサートやりながら
メンバーかわいいなと思ってました







オープニングはツインテールにしてみたよ~

いろんな方に犬だと言われました🐶



2ポーズ目の衣装は黒系で
曲も「SEXY SEXY」から始まるので
髪の毛下ろしました


アンコールは帽子かぶってた!


毎回かわいい衣装を
本当にありがとうございます~😌





日本武道館公演、
楽しかったねぇ


また立てるように
11人体制のJuice=Juiceでまた頑張っていきたいと思います💪







Juice=Juice Familyのみなさん
いつもありがとう!








MVもすでにたくさん見てくださっていて
とてもうれしい!!


私も大好きな曲です☺️

いいよねこういうJuice=Juice

自分で言っていくスタイル笑
 


また新曲のお話は、別でしますね~

もう一曲もお楽しみに!!

そのMVもすごく好きなんです
早く見てほしい😆



7月12日発売の17枚目のシングル、
発売をお待ちください🌷





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々