皆さんこんばんは☺️

工藤由愛です🐙



今日の日本武道館公演、会場に足を運んで下さった皆さん、ライブビューイングから見てくださった全国の皆さん、お家から見てくださった皆さん、、、


本当にありがとうございました!!!!!、



熱い声援。。。本当に本当に最高でした😭

嬉しかったです



ありがとうです、ほんとにほんとにありがとうございました😭



気持ちがアガって、アガって、楽しくて、楽しくて、思い出すだけでも心がギュッとなります🔥



Juice=Juiceは10年の中に色んな形があって、その偉大な歴史の中に居ること、改めて誇りに思います


皆さんと支えてくださっている方々、そしてグループに恩返しができるように活動していきたいです

 

まずはまだまだいっぱい練習、自分磨き🔥



今日のコンサートも、スタッフさんが映像だったり、様々な演出を考えてくださっていたり、皆さんの熱い応援も!


沢山の方に支えて頂いてるから、更に迫力溢れるライブになったんじゃないかなと思います


こうしてたくさんの方と力を合わせて作るステージがとっっても大好きです!!!!



ありがとう!!!!!!!



です☺️



メンバーもめちゃくちゃかっこよくて、今回も痺れていました🔥

たまらん🤤



Juice=Juiceのパフォーマンスのバックには、大画面がありまして!


大画面のもとでパフォーマンスするのが、どんな感じになっているのか、このあとじっくり見るのが楽しみです☺️



画面といえば!


今日は画面から見てくださる方もいらっしゃって、画面から飛び出てたらいいなぁと思いながらパフォーマンスもしていました!


一つ一つのご家庭や映画館にもお邪魔したい気持ちが山々でした😖


エネルギーが届いていますように✨



会場も、私たちの煽りに想像の何倍も大きい反応をして下さって、ほんとうに嬉しかったです🔥


そして新曲のプライド・ブライトも披露させて頂きましたが!


初めて聴くよの方やフルだと皆さん初めましてだと思うのですが、


初めましてでもコールがバシバシで🔥


この感じもかなりかなり久しぶりですよね!

皆さんの対応力、改めて凄かったなぁと思います!



プライド・ブライト、本日の21時にミュージックビデオ公開されました!


ここをポチッと



早速見てくださってる方沢山☺️

コメントもありがとうございます!


是非沢山チェックしてみてください✨



リップ強いめで、マネキンと共演したり!


ダンスも物凄くかっこいいので、ダンスのショットもミュージックビデオに沢山使って頂いて!!


じっくり見て頂きたいです💃



私はJuice=Juiceの楽曲の主人公の女の子みたいに強さが欲しいです


実は弱さも滲み出てたりするけれど、その強さに憧れます


だから、パフォーマンスしてる時、その強さどんどん出して、気づいたら強くなってた私!みたいな日が来たらいいなと思ったり!(笑)



歌詞を理解するのは難しいけれど、色んなパターンを考えられて楽しいです☺️


プライド・ブライトも皆さんの心に刺さる1曲になるように、パフォーマンス頑張ります!!!



新曲、もう一曲もお楽しみにですね💭



さて!


新曲のお話もしましたが!



今日は新メンバーの川嶋美楓ちゃんの大事な初お披露目もありました!!!



メンバーカラーもピュアレッド!

今日のあのステージ上で、ピュアレッドの名前がピッタリすぎて、、、

何度きゅんとなったか分かりません!



今日Juice=Juiceとしてお互い会うのは植村さん以外は初めましてだったので、


かなりどきどきでしたが、早速2人でちょっぴり会話出来たりしてすごく嬉しかったです☺️





お写真も撮れました❤️


お肌の透明感が半端なくって、第一印象は天使でした👼


第2印象?もその後も引き続きずっと天使だと確信しています!


これから一緒に過ごせるのがとても楽しみです!

私も素敵な先輩なれるように引き続き学んでイカねば🦑


宜しくね💕︎




さてさて。。。!


今回の日本武道館公演の経験をまた次のステージに生かして、これからも成長していきます



これからのJuice=Juiceも宜しくお願いします



頑張ります!!!!





🎉



こんなふうに弾けていくぞ!!!!



ということで。。。


話したいことがとっちらかってるかもですが、、

あと話忘れてることもありそうですが、、、


バッと溢れる気持ち綴らせて頂きました😊



今日は本当にありがとうございました!



良い眠りを🐙