皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~』でしたーーーーーー!!!!!






今は語彙力がなくなっているのでまたしっかり話したいなって思ってるのですが、一気にまとめると






Juice=Juice familyの皆さん最高!!!!!!!!!!!!!






とにかく楽しくて温かくて涙が出ました😭






今は急激に疲労と眠気が来てます💤






でもご褒美アイスは食べます!!!!!!







私が先輩として美楓ちゃんと話しているのが今日1日不思議でならなかったです𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹






いっぱいお話しました!!!






みっぷるあっぷる






そして、もうひとつ嬉しい情報が!






新曲「プライド・ブライト」のMVがアップされました!!!!!







皆さんもう観てくださいましたか?





まだだよって方は是非観てください!!!






めちゃめちゃかっこいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






詳しい事は明日しっかりお話したいと思います!






今日は本当にありがとうございました!






みんなで良い夢見ましょう😴





おやすみなさい!!!


















したっけね〜!!!!!!