皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭









私、昨日のブログのタイトルに名前を入れ忘れてしまったみたいです!!








「あれ?あかりんごのブログどこだ〜?」って探した方がいたらごめんなさい💦







ちなみに私のパパは見つけられなくて探したそうです( ˊᵕˋ ;)







たぶん楽しすぎたせいで忘れちゃったんです😂







初めてかも、、?







いつか松永さんとディズニー行けたら、その時はたとえどれだけ楽しすぎても忘れないようにします🤣






『『『遠藤彩加里!!!』』』







そういえば昨日!😅







OMAKE CHANNELにて井上さんと私の絵しりとりの動画がアップされました!!!








皆さん、観ていただけましたか?







絵しりとりって難しいですね!







言葉は思いついても伝えられない💦







井上さんと絵しりとり出来て嬉しかったです!







もちろんなんですけど井上さんお顔が綺麗すぎて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)







お目目キラキラでした✨







この動画を撮る前に松永さんに「今度こういう動画撮るんです〜!」って言ったら一緒に練習してくださいました







こちら⬇️









半分に折ってもって帰ろうとしたら、松永さんと話しながら折ったせいかめっちゃ斜めに折れ線ついちゃいました🤣







絵しりとりってほんとに難しい!!!!!!







‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬








え!?







もう明日日本武道館公演!?







え!?







声出し楽しみ!







え?はや!







あ!美楓ちゃんに会える♪







うわぁ!私大丈夫かな?








そうだ!新曲の初披露もある!







うーん!楽しみ!!!!!








『『『がんばろ!!!!!!!!』』』







今の私の頭の中です…💭







今日はGODIVAの抹茶アイスを食べました!!!







勝負アイス🔥







明日の朝はサクレ食べます( *´꒳`*)







今回の日本武道館公演は緊張しまくりだった前回と比べて、楽しみな気持ちが大きいです!!!







今日はしっかり寝て、明日最高のパフォーマンスを皆さんにおみせできるように頑張ります!!!!







それでは明日、日本武道館であいましょう♪










ニューシングルの発売が決定しました〜!!!

発売日は712日、「プライド・ブライト」を含む両A面シングルになります✨️

そして、529日月曜日に開催される日本武道館公演にて新曲「プライド・ブライト」を初披露します😆

激しく、かっこいいダンスにも注目していただきたい楽曲です!

新アー写も公開されましたので是非チェックしてみてください!

お楽しみに〜💕




Juice=Juice 17thシングル発売記念!WithLIVEオンライン個別お話し会が決定しました!!

6171530分からになります!!!!!!!!!!

皆さんと沢山お話し出来るの楽しみです🎶

是非チェックしてください✨️




『リミスタ』Juice=Juice 17thシングル発売記念インターネットサイン会が決定しました〜!

私は622日木曜日の18時から工藤さんと🩷

そして623日金曜日の1930分から入江さんと💜

しっかり読んで!しっかり書きます!!

間違えないように頑張ります!!!!!!!!!!!!

是非チェックしてください✨️




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊




529日月曜日『JuiceJuice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN〜』の日本武道館公演が決定しました〜!!

全国の映画館にてライブビューイングもあります!!!

精一杯頑張りますので是非チェックよろしくお願いします💪🔥




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m





POPPIN’ BASE in KYOTO 2023』に出演させていただけることが決定しました!


京都ということで江端さんの地元💛


初めての京都!頑張ります💪🔥


6/3(土)京都・KBSホールで開催されます!


詳しいチケット情報はこちらをチェック!




AYAKARNIVAL2023」の出演が決定しましあ!

616() EX THEATER ROPPONGI で開催されます!!!

この夏は楽しみがいっぱい!

チケットの詳細はこちら⬇️









したっけね〜♡