🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







ついに!!



明日は!!



日本武道館!!!




ピャあぁあああああああああ!!!!!




本当は今日マッサージでも行って夜爆睡しようと思ったんですけど、



予約無しで行けるわって謎の自信があって予約しなくて



マッサージ屋さんのぞいたら激混みだったので

断念!



最近ハマってる足つぼの湿布でも貼って寝ようと思います💤




美楓ちゃんにも会えるし楽しみ!!!!!







🤍🤍🤍



712

New single発売!



529()

日本武道館


明日!!




彩加里ごんとTikTok踊りました!


お家出る前に1回、武道館に向かってる時に1回、席に着いたら1回見てね👀




🤍🤍🤍




明日雨かーって思ってたら私の家の近くもう降ってきました笑笑




「明日は雨の予想です。

雨の降る確率は97%です。」



だって。

私の携帯が言ってます🥲



まあ雨なんかには負けないさ!!!



足元にお気をつけて🐶🐾

公演後汗かいて風邪引かないように

ちゃんと着替え10枚くらい持ってきてください!



楽しみだから写真2枚載せちゃうもんね


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

てるてる坊主作ったら止むかな?


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐