入江里咲です!







今日は、明日の日本武道館公演に向けてのメンテナンスdayでした♪



今日行ったお店で、たまたまえばが私の前の時間で予約しててほんのちょっとだけ会えたの!笑


お店の方とかいたから、控えめに手振ったり、お互いめっちゃよそよそしくて面白かったです😂





今日の写真






いちゃんちゃん









この動画見て絵しりとりしたくなって、ぱぱを誘いました笑






私が水色で、ぱぱが


始まりはりさちの「ち」




絵が酷すぎるのですが、、笑


明日の武道館の待ち時間にでも是非答えを予想してみてください😂




雨予報なので、なるべくみなさんが雨に濡れないといいな🥺













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜