おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


**―――――**―――――


今日もリハーサル!!!!



とんでもなくテンパったりもしたのですが、こういう時は周りのメンバーが笑顔に変えてくれて、凄く救われています☺️



そして、リハーサル中は特に里愛の存在が安心の塊で、今日も中々できない私にめげずに一緒に練習してくれました


ありがとおおお



毎度のことイヤモニをしていると、里愛とのユニゾンのシンクロ感を凄く感じます🧐


歌っていて不思議な感覚です!


うおおとなります😂




今思い出した!


お話変わっちゃうんですけど、この間ちょっと面白かったお話!


🦋「ブログのタイトルどうしよう」



🐙「タイトルって難しいよね、なんかセンス測られてるような。。」



🦋「しぬ笑笑」


「大喜利ちゃうねんから」



っとばりばりの関西弁でつっこまれました


なんかそんなにがっつりつっこまれるの久しぶりだったので、楽しかったです()



多分里愛は何気につっこんだだけだと思うんですけど、


大喜利ちゃうねんから


の一言が忘れたくなくて、メモしちゃいましたもん😂😂



あ、なんか今ブログのタイトルどうしようか一瞬考えてみたけど、、、


この文読んだ後だとハードル上がった気が。。。



いつも通りの感じで行こう😂





**―――――**―――――


お知らせ♪


HBCテレビ「キタに恋した!」


キタコイ

🐙😏


先週の土曜日放送された分も、TVerで配信中です!!


ここをポチッと


そして明日527日の深夜028分からの放送にも出演させて頂いています!!


是非チェック宜しくお願いします!



ここからは先週の放送の内容をお話しているので、ネタバレ注意です💭



先週の放送では。。。



まず1つ目!!


錦糸町のテルミナの中にある根室花まるさん🍣


行かせて頂きました



根室花まるさんは、以前、北海道キャンペーンの時にスタッフさんと稲場さんも一緒に食べに行きました🤤


ネタが大きくて、食べごたえがあって、何よりも新鮮で🤤



道民なら全員知っているお寿司屋さん!



まさか東京でも出会えるとは!!!!

私は上京して4年経つ頃ですが。。。


衝撃でした🫣



そして北海道と東京で大きく違う点もありました✍️



それから、キタコイといえばですかねっ。。。



「かおりんクイズ」私も参加することが出来ました〜ヾ(●´∇●)


飯田圭織さんからのクイズ😍😍



クイズを通して、食べたいネタが増えました😖😏



なので食べに行かねばですよ😊


この前キタコイの放送を見たママから花まる行きたいねぇっと言っていたので、


かなり期待してその時を待ってるのですが、、、


東京にもあるので🔥


抜けがけして行っちゃおっかなと思ってます​)ニヤッ



そして、最後にタコ足も握って頂いて🥹


それが本当に身体中に染み渡りました🐙

美味しかったなぁ


握ってくださってありがとうございました☺️

ご馳走様でした



やばい。。


この時間にお寿司のお話は。。。


お腹空いて空いて。。



もうお寿司の気分🤣


夢に出てきますように🍀




そして、根室花まるさんがある錦糸町駅から電車で約5分のところにある清澄白河駅でもロケをしました!



電車で5分程の距離なので、ハシゴしてみるのもいいかもです😍



清澄白河駅、名前は聞いタコとあったけれど、行くのは初めましてでした!


今回、清澄白河でロケをさせて頂いたお店が。。。



リカシツさん



このお店にはですね!


理科の実験で使う道具がゲットできちゃったり、蒸留ワークショップというのもあったり。。


気になりますよねぇえ



ビーカーや試験管はもちろん、懐かしい実験器具達が揃いに揃っていて


それらは私は、学校の実験でお世話になって以来だったので、、、


成人してからまたこうして懐かしい実験器具に会えタコと、胸が高鳴りましたよ!!!!



実験以外にも、インテリア、生活雑貨として活用出来るということを知って、ビックリしました!


新しいですよね


理化学×インテリア


オシャレ!



放送に私の。。。

冴えてる発言があるので。。。


聞いて欲しいです😂😂😂😂




放送内に、イカ瓶が出てきたのですが、、、

タコ瓶もありますよと、教えて頂いて、


収録終わりにゲットしちゃいました!



今はタコグッズ広場に、飾っているのですが、中身が迷いすぎてまだ入れられてなくて、


透明ですがそれもそれでフォルムが最高なので、、、


そのままでも楽しんでます🐙



中に何入れよう!

今も迷い中というか、1番しっくりくるものを探しているところです☺️



グッズと結びつけたりもできそう💭



素敵な場所に出会えてタコカンでした👩‍🔬




っということで改めまして!


次回の放送明日527日、深夜028分からです!


TVerでも配信されるので、是非チェック宜しくお願いします☺️



北海道の番組に出られること嬉しいです☺️


学ぶことも沢山で!


かも


が口癖なの。。。気づいちゃいましたか。。。??



お話の仕方や、伝え方、表現の仕方レベルアップしてかねばと思いました🔥



**―――――**―――――


うひゃ〜!!


いよいよいよいよ!


今日は肩に力が入ってたみたいで、もしかしたらいつもなのかもですが。。。


下ろすこと、意識しましたよ!


みなさんも力入れすぎずです☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)