🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







やばい!くし買ってないです!



というかくし売ってないです



2つもあって机の上に置いておいたのに、



朝起きたら無くなっていました



これは一昨日の話



くしはどこまで散歩に行っちゃったのか分からないけど、


エンジョイ人生してたらなんでもいいです👍🏻





ちょっと前の私✌🏻



求:アホ毛なしの髪の毛


譲:私のアホ毛



🍩🍩🍩



712

New single発売!



529()

日本武道館


「プライド・ブライト」初披露します!


あと3日!




619

18:00 井上玲音さんと!

622

21:00 有澤一華ちゃんと!


リミスタ〜!




TikTok踊りました!


たっくさん見てくれたらちょーはっぴー!




🍩🍩🍩



ドーナツ引換券が531日までなのにあと13個残ってる


ちょっと焦ってます




今日メイクをキラッキラにしてみたんですけど皆さんに見て欲しくて写真撮ったら半目でした


だから見せられない!🙈


でも自分で思ってたよりキラキラじゃなくて、


結構ラメ塗ったはずなんですけど、、、


どしたらギラギラになりますか?



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

‪‪‪‪‪‪︎👍🏻  💬たくさんお待ちしてます!



皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐