こんばんは🧡🧡



リハーサル週間とかは、
家でもスタジオでもコンサートのこと考えちゃうので

なにかしらJuice=Juiceの曲が頭の中で流れてる感じです☺️


ふとした息抜きタイムは
野球速報見るときですかね~⚾️



プロ野球のシーズンは、
いつも実家ではテレビで野球中継を見てて

広島はカープのほぼ全試合を地上波のどこかで中継してるので、
いつでも見れるんですよ~


東京でそうはいかないけど笑

見れるときは見てたり、
アプリで野球速報見たり

毎日の楽しみのひとつになってます☺️


シーズン中は野球の話題がつきなくて楽しい!



この前の大阪公演のとき、
ちょうど阪神戦だったので

radikoでMBSラジオの実況を聴きながら、準備していました📻


ラジオ実況たまに聴くんですけど、
言葉だけなのに今どこにどの選手がいるか
球場の様子が頭で再現できて

耳からの情報だけなのにめっちゃ楽しくて、すごいな~って思います


メイクとかヘアアレンジとかしてると、
スマホ画面じっくり見れなかったりするから

逆にラジオで聴くのがよかったりするんですよね~😊



スポーツを見て、私もがんばろうと元気もらえたりもします💪



みんなもそれぞれリラックスタイムも大切にして、

息抜きしながら
明日からもがんばりましょうねぇ


私も一緒にがんばります!











ぜひ見てください☺️











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々