おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


**―――――**―――――


今日も日本武道館公演に向けてリハーサルがありました!


マイクを持って歌いましたよ🎤


映像見るのガクブルですが、よくよく見て頑張ります🔥



今は。。。



全部の力が抜けてワカメみたいな気分です



**―――――**―――――


今日の写真♪


サロペット好きでよく買っちゃいます!





今日もアホ毛凄かったなぁ


**―――――**―――――


ドーナツ、食べ放題行ってみたいなぁ


4個はペロリの範囲!

4個以上は未知の世界🤨



スイパラとかもずっと行きたい🥹



食べ放題系の所に行きたい!

たこ焼きも食べ放題あるのかなぁ


あとは串カツ食べたい!!!



フルーツ狩り行きたい🤤



クレープ食べたい、ホットケーキ食べたい!



アイスもおなかいっぱい食べたい!!!!



植村さんと昨日かな!



アイス、お腹いっぱい食べられますかっていうお話していたのですが、


植村さんは1個で満足タイプで、


私はお腹いっぱい食べたいタイプ



なので、アイス食べ放題があったとしたら、


あかりちゃんと私と、宮崎さんですね


っという結末になりました🧐



植村さんから聞いたお話だと、宮崎さんもずっとアイス食べていらっしゃったようなので、


お腹いっぱい食べたいタイプかもと分けてみました🍨💗



あと何食べたいかなあ


カリカリ系のチキン!チーズボール!!!



わっっふる!!!!!!!!


そう!めちゃ食べたい!



今日もコンビニでにらめっこしてきましたもん



焼肉も食べたーーーい!!



ホカホカの白米と🤤



うんうん最高



そんな今日は、フィッシュフライ?が挟まったミニハンバーガーとか、ポテトサラダのサンドとか💭


リハーサルの合間に用意していただいて食べました🤤



お魚のフライが入ったハンバーガーめっちゃすきなんですよねぇ!


ポテトサラダも久しぶりに食べたかもです!


自分で作る時はマスタードですか??

つぶつぶの辛いやつみたいの、黄色、結構入れちゃいます!


塩コショウも。。。


サラダと言いつつ体には良くなさそうな、、、味付けにしちゃうんですけど😂



ポテトサラダも最高ですよねぇ



まってフライドポテトも食べたい!!!!



食欲止まりませんねぇ!


明日は何食べようかな!!!!!



明日で作り置きのワンタン包まないバージョンのスープ、食べ切れるかなぁという感じです💭


ここ数日?2日間?朝に食べてて、しょうがが入っているので、


エネルギー補給されてるのを実感します💪



昨日は夜にバームクーヘンとにらめっこして😂


寝る前に香りだけ楽しんで()



今日の朝食べました



めちゃ美味しかった〜(*´  `*)

バームクーヘン、最高だなぁ


実は今夜もにらめっこすることになりそうですが、明日の朝が来るのがこんなにも楽しみなるんですよ、


今夜も耐えるしか😏



食べ物の話長すぎましたね()


皆さんもしっかり食べてエネルギーつけてくださいね🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)