皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭










昨日、松永さんがメイクを褒めてくださったんです(*´▽`*)






「跳ね上げライン上手になったね」「今日のメイク可愛いね」って!!!






メイクが上手な松永さんに褒めていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)






先輩達がいつも私のメイクをよく見てくださっていて色々気がついてくれて褒めてくださるので、もっと頑張って上達するぞー!って思えます( *´꒳`*)





いつもありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎







‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






そして!そして!






なんと!なんと!






Juice=Juiceに川嶋美楓ちゃんが加入することが決定しました〜!!!!!!!!!!!!






おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!






私もちょっと前に聞いたばかりで凄くびっくりしていますΣ( ˙꒳​˙  )






これから私も一応先輩になっちゃうということでドキドキしてますが、私にできる事をしっかりしていこうと思います❤️‍🔥






頑張ります!!





















したっけね〜♡