こんばんは🧡🧡



ハロー!プロジェクトから
今日いろいろと発表がありましたが!

ご覧いただけましたか☺️


ハロー!プロジェクトは25周年を迎えて、
グループの体制にも大きく変化があります!



Juice=Juiceにも新メンバーがひとり、

ハロプロ研修生から
川嶋 美楓ちゃん(カワシマ ミフちゃん) 15歳

加入することになりました🌼


5月29日の日本武道館で新メンバーお披露目になるので、
ほんともうすぐですねー!


私たちもまだお話を聞いたばかりで、美楓ちゃんとも会えていないんですけど

どんな子なんだろう😊

楽しみです!



http://helloproject.com/news/15959/



ハロー!プロジェクト25周年を迎えて各グループへの新メンバー加入のお知らせ、

詳しくはホームページでチェックしてみてね😌







今日もリハーサルをしていましたー!


昨日今日のところ復習して、
また次のリハーサルで詰めていけたらと思います💪

明日も楽しむよ~







るるあーたんで
TikTok撮りました🌼


https://vt.tiktok.com/ZSLR17MQR/




段原さんとこの曲踊りたいです~って
昨日あかりちゃんから連絡があったので、

喜んで!と思って
さっそく撮りましたぁ


踊り方綺麗なのよ

好きなんですよねあかりちゃんのダンス!




新メンバーに美楓ちゃんが加入してくれて、
咲良ちゃん彩加里ちゃんが新メンバーと呼ばれることはこれからなくなっていくんだろうけど

あーたんはこれからも最年少で
かわいいみんなの妹なので、

変わらず甘えんぼのそのままでいてね😌笑


でもゆっくりお姉さんになっていくんだろうな~とも思うので、

のびのびすくすく育つさくりんごも楽しみにしてます!











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々