こんばんは🧡🧡



日本武道館公演のリハーサル始まりました!


今回もツアーをやってきての武道館なので、
全体の流れとかもイメージしやすくて

前回の武道館からそんなに時間経っていないけど、またみんなでぎゅっといいものを作れたらいいなと思います☺️


リハーサル楽し~

本番もわくわくです!




夜ごはんのハンバーグがとてもおいしかったから、そのあともがんばれました✊

チーズINハンバーグだったんだぁ


いろいろ選択肢があって、ねぎトロ丼とめちゃくちゃ迷って
今日はハンバーグにしちゃいました


ねぎトロ好きなんですー!

お寿司でもまぐろよりねぎトロ食べたくなっちゃう



いつのまにか今日もご飯の話になりましたが
リハーサルみんなでがんばります💪



日本武道館公演、チケット発売中です!

ぜひ武道館でお会いしましょう~😊


https://ody-inc.com/release/juicejuice230529.html


 





佐々木彩夏さん主催のアイドルの祭典
AYAKARNIVAL2023にJuice=Juiceも出演させていただきます!



どんな感じになるのかわくわくです~☺️

チェックしてみてね!





バースデーイベントのお申し込み
明日のお昼12時までです🌷


6月18日(日)

戸田市文化会館
19:10開演の公演です🌼



ご都合よろしければ、ぜひ会いに来てください☺️





お天気も悪かったり、
明日の東京はまためちゃくちゃ涼しくなりそうで

地震もあったりして
ちょっと落ち着かないけど、


体調気を付けてね

元気でいてください😊










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々