おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日は10時間以上寝ました😴


9時くらいかなって思って起きたら12時過ぎだったのでビックリしました😂😂



ちょいと久しぶりのライブ、出し切ったんだろうなぁと思いました💭



いっぱい寝たけれど、動きたくなくてゴロゴロしてたら夜になって、慌ててスーパーに行って、、、


スーパーに行けたのは偉いので、今日もいい一日でした🙆‍♀️



無限キャベツの素を使って無限キャベツ食べました😋


めちゃうま〜い😆



無限って名前かっこいいですよね


無限工藤由愛

無限タコちゃん

無限Juice=Juice


おおお強そう強そう💪


無限キャベツみたいにいつまでもいくらでも摂取したくなるようなアイドルになりたいですね


頑張りたい🔥🔥🔥



あとはミニトマトもお腹いっぱい食べて💭



ただ口内炎痛すぎて涙目になりながら食べてました()



早く治ってくれなきゃ、、、

困る!!!



何でもかんでも染みるので困りますよ!!!



口内炎、一時期よく出来てたのもあって、対処する薬系いくつかあるので、それは良かったです🙆‍♀️


頼むぞ〜!



**―――――**―――――


昨日の写真♪


髪の毛下ろしまたやりたいなぁ😊










**―――――**―――――


今日朝起きたら、タコのぬいぐるみも枕も全部ベットから落ちてました🙄


ごめんねぇえ


けど昨日は本当に爆睡で、朝起きたら声がガラッガラで聞いたこともないような声をしていて笑いました()


朝から愉快愉快



今は元に戻ったけれど、今日もしコンサートあったらと思うと冷や汗です🥶


けどこういう日こそ、どうやって喉を復活させるか考えるべきでしたよね🧐


二度寝しちゃったからなんも試せなかったや⤵︎⤵︎⤵︎



**―――――**―――――


昨日はHBCテレビ「キタに恋した!」放送がありました!


見てくださった皆さんありがとうございました!!


リアルタイムで見てくださった方もありがとうございます😊


私のばあちゃんもコーヒーを飲んで起きててくれたみたいで😆


見てくれました!



東京に上京して約4年、そろそろ経つ頃ですかね


まだ行っタコと無い駅もあったりして、その駅にも北海道を感じられる場所や、道民の方がいらっしゃったりして☺️


嬉しかったです



TVerにて配信も始まっています!

是非チェック宜しくお願いします




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)