こんばんは🧡🧡



昨日の大阪公演、
楽しかったですねー!笑


みんなの声が耳にまだ残ってる感じがあります

久しぶりすぎて、こんなにすごかったっけ!と思うくらいの😂

みんなの気持ちが声にのってめちゃくちゃ伝わってきました~



始まる前のあーりあいちかコール、

いつも袖にいるスタッフさんに、本番よろしくお願いしますってあいさつに行ったら

スタッフさんも久しぶりに聞く声援にワクワクしてるような感じで、
すごい盛り上がりだねって言ってくれて

それもなんかうれしいな~って思いました😌




昨日は新幹線に乗る前に551の豚まんをゲットできて!
うれしかった~

植村さんが一緒に食べよう~って買ってくれました☺️


大阪けっこう行く機会多いけど、
551の豚まんも同じ頻度で食べてるくらい
大阪行くと食べたくなります


新幹線のお隣の席がさくらちで
ひとくちおすそ分けしたら、

めちゃくちゃ笑顔が返ってきてかわいくて
それだけでよかったんですが😌


小さいカップに入ってるぶどうを取り出して、おすそ分けしてくれました🍇笑

そのときも、豚まんありがとうございましたって言ってて😂

おもしろい


物々交換しました😊

かわいいさくらちでした~






昨日地元公演だったいちかと写真撮ろうと思って順番待ちしてたら、

とことこ来てくれたさくらちと🌸






RuRu Ballad大阪公演終わってから、
大阪のお寿司屋さんに行きました!


夜ごはんお寿司食べたいね、みたいなことをぽろっと言ったら

スタッフさんがお寿司屋さん探して、どこにするか大会議開いてくださってて😂

関西のスタッフさんとかもいらっしゃったから聞いたりとかして、

お店の予約までしてくださいました🙇‍♀️


なんてありがたい



カウンターのお寿司屋さんで、
雰囲気もめちゃくちゃ素敵で

お寿司おいしかったです☺️


大好きな穴子もたくさん食べた!

ホタテときのこのバター焼きとか
サーモンのタルタル焼きとか
焼き物もめちゃくちゃおいしかったです


また食べたーい!


ごちそうさまでした😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々