皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








昨日有澤さんにリップを頂いたんです!






ありがとうございますm(_ _)m






なので早速使ってみました(◍ ´꒳` ◍)






有澤さんが店員さんに「つよつよな感じのリップ」って感じで頼んで下さったらしいので、






昨日はちょっといつもと違う感じのメイクに挑戦してみました😊






そしたら工藤さんが「今日かっこいい感じだね!」って気づいてくださってうれしかったです💕





あと、この前作ったソフトクリームの折り紙見てくださったみたいで「今度私も作りたい!」っておっしゃってました( *´꒳`*)






工藤さんとまた一緒に折り紙したいです!!!!!!!!!!!!






タコの折り紙に挑戦してみたいです🐙






前に作ろうと頑張ったのですが上手く出来なかったので、今度工藤さんにタコの折り方を伝授していただきたいです!!






工藤さんよろしくお願いします🥰














ニューシングルの発売が決定しました〜!!!

発売日は712日、「プライド・ブライト」を含む両A面シングルになります✨️

そして、529日月曜日に開催される日本武道館公演にて新曲「プライド・ブライト」を初披露します😆

激しく、かっこいいダンスにも注目していただきたい楽曲です!

新アー写も公開されましたので是非チェックしてみてください!

お楽しみに〜💕




Juice=Juice 17thシングル発売記念!WithLIVEオンライン個別お話し会が決定しました!!

6171530分からになります!!!!!!!!!!

皆さんと沢山お話し出来るの楽しみです🎶

是非チェックしてください✨️




『リミスタ』Juice=Juice 17thシングル発売記念インターネットサイン会が決定しました〜!

私は622日木曜日の18時から工藤さんと🩷

そして623日金曜日の1930分から入江さんと💜

しっかり読んで!しっかり書きます!!

間違えないように頑張ります!!!!!!!!!!!!

是非チェックしてください✨️




Juice=Juice17thシングル発売記念〈2ショットチェキ会・一言サイン会・ランダムチェキサイン会・お話し会〉の開催が決定しました!

また皆さんと直接お会い出来るのが凄く楽しみです!!

是非チェックしてください😊




529日月曜日『JuiceJuice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN〜』の日本武道館公演が決定しました〜!!

全国の映画館にてライブビューイングもあります!!!

精一杯頑張りますので是非チェックよろしくお願いします💪🔥




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』の出演が決定しました!!!

Juice=Juice813日日曜日に出演します💕

私にとって初めての野外フェス!

凄く楽しみです♪頑張るぞー❤️‍🔥

是非チェックしてくださいm(_ _)m





POPPIN’ BASE in KYOTO 2023』に出演させていただけることが決定しました!


京都ということで江端さんの地元💛


初めての京都!頑張ります💪🔥


6/3(土)京都・KBSホールで開催されます!


詳しいチケット情報はこちらをチェック!









したっけね〜♡