🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








今日はずっと気になってた丸亀製麺さんのシェイクうどん食べれました!!



丸亀製麺さんのうどんが本当に大好きなので、


嬉しかったです!



お父さんとお母さんが買ってきてくれた✌️



シェイク楽しんでお腹いっぱいになるまで一瞬でした笑



美味しかった!











皆さんは今日1日何しましたか??


お仕事だった方もいたらお疲れ様でした〜


オフだった方は何したのか教えてください🙌



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

何もんじゃが好き?


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐