入江里咲です!


 




今日は、私立恵比寿中学さんのライブを観覧させていただきました!



ハロー以外のライブを会場で観ることが初めてですごく新鮮だったんですけど


セットや演出がちょーーカッコよくて、とっても楽しかったです😆


たくさん元気をもらいました✨




そして今まで、ホールの会場で客席からライブを観るという経験をあまりしたことがなかったんですけど


私たちのライブに来てくださってる皆さん目線では、こーゆー風に見えてるのか!っていう新しい発見もいっぱいできました👀




これからのライブに活かしていきたいですし、


まずは!


日本武道館公演を皆さんに楽しんでいただけるように!!



精一杯頑張ります❤️‍🔥🫡






今日の写真





大阪城ホールぶりにご挨拶することができました!


お話もできて嬉しかったです☺️














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜