🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








明日楽しみだわぁぁぁ




先日!前田こころさんとお出かけしました😭



前田さんがインスタに載せてくださいました!




美味しいランチ、素敵なカフェ!


ご馳走様でした🙇‍♀️




夢が叶ったああああああって1日中思っていて


前田さんにたくさん伝えさせて頂きました




楽しくてあっという間で


最初お会いした時は暑くて眩しかったのに、


気づいたら外暗くなってて丁度いい気温になってて本当にびっくりしました笑




本当に楽しかったです!


またお会いしたいです!!




️🩵️🩵️🩵



619

18:00 井上玲音さんと!

622

21:00 有澤一華ちゃんと!


リミスタ!




712

New single発売!



529()

日本武道館


あと10日!


🩵️🩵️🩵





今日は雨が降りましたわね☔️


なんか小雨だったりいきなりドバっと降ったり


大丈夫でしたか??




明日は大阪!声出しありの大阪!


楽しみすぎて寝れるか分かりませんが、


皆さんはしっかり寝てお越しください❤️‍🔥





🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

お味噌汁にじゃがいもあり?

私はめちゃくちゃ好き


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐