おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日はお家にあるものをちょこちょこつまみながら🙄

なんとか過ごしました😂


今日はおにぎりばかり食べてたなぁ

おにぎり美味しい😆



昨日1日は、やることをかなり勧められて何よりでしたつかれた〜😂😂😂

衣替えできてスッキリ!

応援の言葉やお疲れ様などなどありがとうございます♪

漫画やゴロゴロの誘惑にもなんとか勝ちました!


けど息抜きは大事なので取っていきましょうね♪



この夏はまとめ髪ばかりしてしまいそうです!!!

ジャケットは今年の春に向けて買って、1番のお気に入りかもです!

水分大事!今日も沢山飲みました🚰

共にばっちり対策しましょう!!

改めて夏、既に楽しみなこと決まりまくってますね🔥


今日は雨でしたけどね!油断は禁物!



盛りだくさん会やリミスタ、新曲発売に伴って色々決まってきてますね!

いっぱいチェックありがとうございます!!


それから、写真集タコカンのグッズも出ています💭

早速チェックありがとうございます♪


懐かしいなぁ!髪の毛長い時だ!



**―――――**―――――


今日はウキウキいっぱいの一日でしたよ!

自然に囲まれて嬉しかったです🌳🍃


途中雨と風で振り回されましたが😫

帰ったあとのお風呂、体に染み渡るぜ、きっとという思考で乗り切りました()



ちょいと久しぶりのお仕事で!!


気合い入れました🔥



シャキンって朝起きました💪


しっかり天気も確認したので、傘も忘れず!

(日々コメントにて天気教えて下さる方がいらっしゃるので助かっています😂)



明日は大阪はいい天気そうで!

さっき調べました☀️


雨じゃなくて、皆さんの声をいいいいっっっぱい浴びるんだ〜!!!!!!!


っとウキウキしてます☺️



思わず声を出したくなっちゃう、そんな楽しい時間をお届けできるように頑張ります🔥



ええええ


やばいドキドキし始めた!




**―――――**―――――


今日の写真♪





昨日手をぶつけて青タン出来ました🥲


あとどでっっっかい口内炎も出来た。。。

喋るのも食べるのも笑うのも痛いですが、、、()


明日久しぶりにメンバーに会うし、ライブは絶対楽しいから口角急上昇しっぱなしだし、、、



とりあえず気休めにビタミン意識しておきます😂😂



困っタコ〜



Juice=Juiceの楽曲によくこんにちはするダンス





好きって言ってよ

全部賭けてGO!!


がパッと思いつきます!




**―――――**―――――


お知らせ♪


明日520058分から


HBCテレビ 「キタに恋した!」


出演させて頂きます!!!



もんすけのぬいぐるみ、この日ずっとお隣にいてくれて安心しました☺️


今はお家でタコたちに囲まれています😂


キタコイのトレーナーがピンクで、嬉しかったなぁ!

偶然奇跡ですかね✨✨✨



TVerでも見られるので、是非チェック宜しくお願いします🌱




**―――――**―――――


今日やることある程度済ませて、お風呂これからです!


雨風に当たって冷えていたので、この時が楽しみで仕方がなかったです!




お風呂入り終わったら、姉(19)と電話越しに一緒に片付けする約束をしました♪



今日姉からメール来て、


夢の中でサッカーしてて、

スライディングしたと同時に現実でも布団の中でスライディングしたようで、


思いっきり足をつって起きたらしいです



いてっいてっいたいいたいあははは


みたいな感じで痛み感じながら、面白くて笑いながら起きたらしいです()



それを話してる姉が楽しそうで何よりでした😂

私も楽しかった()



足はあまりつってないなぁ最近!


一時期よくつっていたけれど、つらなくなって安心


水分不足とかが原因だった気がするけれど本当ですかね🧐🧐



姉も私も皆さんも足つりませんように!


夢の中でのサッカー、どうかお気をつけて!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)