こんにちは!!




江端妃咲です。








今日あったおもしろかったエピソード







話します。










お仕事終わりにいちかと買い物にいって





私の持っていた紙袋がもうすぐ破れそうなくらいパンパンで重くて











​やばい紙袋破れるw

サムネイル


サムネイル

​私は多分まだ大丈夫
この前姐さんの紙袋破けて、でもその後すぐ「こういう時の為に〜」って新しい紙袋だしててすごかった


​すご!運良い
植村さんと松永さんって運良いイメージある

サムネイル


サムネイル

それな〜私はめっちゃ運悪い😂








って話した瞬間いちかの紙袋が大胆に破けて買ったものとかが全部でて




思いっきり笑いました







破れるなら私の紙袋だと思ってたし、タイミング完璧だったしでめっちゃおもしろかったです笑笑






しかもその後いちかSuica無くすし笑笑













いちかとバイバイしたあと私の紙袋も結構やばくて






側面も底面も全部破けてて、だっこしながらなんとかだったのですが






流石にやばいかもと思ってタクシー乗り場に行ったら




雨だったのもあってめっちゃ並んでて、30分くらい重たい紙袋をだっこしながら並んでいました😂






結構しんどかった笑笑







帰った時の両手の開放感がすごかったです!😂













明日は大阪!









その次はもう日本武道館公演〜🇯🇵








楽しみましょう🥰






 









次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜