入江里咲です!


 




昨日聞いたランドセルのお話!



赤と黒の方が多かったです❤️🖤


ランドセルといえばこの色たちですよね




というか!


植村さんも同じ質問してるの全く知らなくて、、笑


皆さんのコメントで気がついて、中々ない質問の被り方でびっくりしました😂😂






今日は、オクタグラムラジオの収録をしてきました〜📻


なんとなんとスタッフさんからお花をいただきました😭



パープルの素敵なお花ありがとうございます💐




写真じゃちょっとわかりにくいけど、昨日の夜中急に思い立ってめっちゃ前髪切りました✂️


ちょっと量を増やしてフルバングっぽい感じにした!




それからね〜


ネットで頼んでいたラメパレットがさっき届いたんです✨



明日のライブに間に合って嬉しい!!


メイクキラキラにするから前髪と同じくらい注目してね🤭



声出しもめちゃくちゃ楽しみだぁぁぁ


素敵なライブにしましょう❤️‍🔥





『プライド・ブライト / (タイトル未定)』発売記念 <チェキ・一言サイン・チェキサイン・お話し会>の開催が決定しました🙌



皆さんとお話しできる貴重な機会、とっても楽しみです😆



詳しくはこちら












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜