こんばんは🧡🧡



明日は少しお久しぶりのRuRu Ballad!

大阪公演です~🌷


先週末ライブなかったので
ステージで歌うのもちょっと久しぶりな感じ

って言っても2週間ぶりとかだけど、


ゴールデンウィークにすごい頻度でやってたから
間空いたなぁ!って感じがします😌



それと、これは本当に久しぶりに!笑

みなさんの声が聞けるコンサート☺️


対バンライブとかフェスとかで
少し聞けたりしてたけど、

これからずっとライブでみんなの声聞けるんだ~と思うと
帰ってきた感じがしてとてもうれしくなります!


とは言ってもRuRu Balladは
極端に声出すところが少ない現場だと思いますが😂

でもね、その久しぶりの空気感は楽しみたいなと思います!










明日から雨が降ったりして
またちょっと涼しくなりそうですね

大阪のお天気調べてみたら
なんなら寒そうでした🙄


来てくれるみなさま、雨と寒さにお気をつけて!



私もお洋服何着ようか迷うなぁ

長袖にしようかな





今週はわりとゆっくり過ごして、

自然に触れてリフレッシュしたり
おいしいごはんもたくさん食べました~


5月後半から6月にかけて、
またいろんなビッグイベントがあるので

気合を入れてがんばります💪



ひとまず明日を楽しみます~☺️






6月18日(日) 22歳のバースデーイベント!

戸田市文化会館
19:10開演の公演🌷

お申し込み受付中です☺️






5月29日(月) Juice=Juiceの単独日本武道館公演

チケット一般発売しております!


一緒に楽しい時間過ごしましょう🌱


https://ody-inc.com/release/juicejuice230529.html







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々