入江里咲です!





今日はとっても暑かったですねぇぇ🥵☀️


そろそろ半袖デビューしないとだ!



今日は、やりたいことリスト全部クリアできてとってもハッピーなのです😁




先日、和太鼓部で一緒に活動していたお友達と会ってきました🥰


毎ツアーライブを観に来てくれて、めちゃくちゃ応援してくれてるんです!



一年ぶりくらいにちゃんとゆっくり会えた♪


前と変わらないテンションで、いっぱい話していっぱい元気をもらいました😚🫶





友達カメラ📸







久しぶりのタピオカ!



期間限定のマンゴー味とめちゃくちゃ迷って、決めきれずにルーレットでザクロソーダになりました🧋

さっぱりしてておいしかったです😋








『ハロー!キッチン』公開されました🙌





山口名物の瓦そばに挑戦しています♪


ぜひご覧ください😚




💡お知らせ💡



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」の出演が決定しましたぁぁぁ!!


Juice=Juice
813()に出演させていただきます!



はじめてのロッキンとっっっても楽しみです😆


ぜひ会場で一緒に楽しみましょ〜❤️‍🔥🙌


詳しくはこちら





そして、529日に行われる日本武道館公演のライブビューイングも決定しています!


スクリーン越しでもたくさんパワーを届けます👊










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜