こんばんは🧡🧡



晴れたら途端にめちゃくちゃあったかくなりますね~
暑い!

5月こんな感じだったかいね🌱


寒い日は寒いから体がびっくりしちゃいます



この前お洋服をいくつかゲットして
欲しかったリュックも新調して

いいお買い物ができました😊


新しいお洋服買うと、
早く夏が来てほしくなるね😆

夏のお洋服も身軽でいいですねぇ🌻


明日は全然夏服着れちゃうくらい暑そう!





この前お父さんとキャンプに行きました🏕


デイキャンプだったけど、自然に囲まれてゆっくりの流れる時間の中でぼーっとするのが

最高のリフレッシュになりました!


景色見ながらコーヒー飲んで
焚き火見てぼーっとして

何作って食べてもおいしくて、

何もしなくても気持ちいいキャンプ😌


最高でした~








アヒージョ


塩焼きそばも食べましたぁ!


おいしかった😊




キャンプ最高ですねぇ

今の季節は本当に緑が綺麗で
風も気持ちよかったです


冬キャンプも行ってみたい!


またお父さんに連れて行ってもらおう☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々