入江里咲です!






Amebaブログのヘッダーのアーティスト写真が変わりましたね!!



私の『プライド・ブライト』の衣装は、黒のエレガントな感じのロングワンピースで


黒のレースの中にベージュの生地が見えるんです🖤🤎



生地感が、横浜アリーナ公演の1ポーズ目のコート脱いだバージョンの衣装に似てるなって思いました!



髪型は巻きハーフツインです♪



そして結構高めのヒールにも挑戦しているので、これから新しい写真や映像がアップされたらぜひ注目してみて欲しいです😁👠






昨日聞いた充電のお話🔌



"ギリギリ派""早めに充電派"の割合で言うと、7:3くらいでギリギリ派の方が多かったです!



バッテリーについて色々教えてくださった方も沢山いらっしゃって


初めて知ることができた知識も多かったので、これから参考にさせていただきます!🔋







今日の写真







最近、3Flowerで行きたい場所の計画を立ててて!


行くのはちょっと先になりそうだけど、着たい服とか決めてるだけでめっちゃワクワクしてます😆



楽しみ🌻🫶









Juice=Juice 17thシングル発売記念インターネットサイン会の開催が決定しました!


https://limista.jp/projects/3956





私は、


6月19日(月)19:30〜 えばと


6月23日(金)19:30〜 彩加里ちゃんとです💛💚



ということは私が仕切らないといけないってこと?!笑


なるべくオンタイムで終われるように、、とりあえず楽しみます😂



配信中に読める方は限られてしまうのですが、配信外でも全部文章読んでサインとコメントしてるので!


ぜひぜひ沢山のご応募お待ちしてます♪













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜