🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!


見学させて頂きました!!




BEYOOOOONDSさんの楽曲が凄く大好きで


ずっと盛り上がりっぱなしでした!!!


あっという間!


夢を見ている感覚で本当に一瞬で終わっちゃいました、、


始まる前からもう楽しくて、時間がゆっくりで


本当に本当に楽しかったです!!


メンバーさんも仰っていましたが、


一体感が凄いなって


コールって凄いな!って思いました






コール楽しみ!





🫐🫐🫐





617()

With LIVEオンライン個別お話し会


お話しましょおおおおお!!!!!!!!!!!






529()

日本武道館


コール楽しみ!!一般発売中です!





TikTok踊りました!


いいね、コメントたくさんありがとうございます!




🫐🫐🫐




今日お母さんと一蘭に行ったんですが、


初めて秘伝のタレを2倍にしてみたんですよ


あれ辛いですね🌶


ヒ〜ハ〜だった!



ちなみに3倍~10倍まで選べるって


10倍にしたらどのくらい辛いんでしょうか


10倍で食べたことある方いますか?



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ブルーベリー食べたら目良くなるってホント?


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐