こんばんは🧡🧡



昨日は母の日でしたね☺️


お母さんいつもありがとう!

お母さんが作るごはんがやっぱり一番好きです


自分で真似して作って、家でひとりで食べてても満足はするんだけど

実家で食べるお母さんのごはんは本当においしいです🥰



お母さんと一緒にいれるときは
私は全力で甘えてます😆

いつも近くにいるわけじゃないから
甘えとかないと!みたいな


いや、昔からずっとそうなんですけど

末っ子なもんで甘えるの得意です☺️笑



あと、年齢を重ねるにつれて
私はお母さんの子だなぁと思うことが多いです!

負けず嫌いなところ
料理好きなところ
ちょっと抜けてるところ

絵心はあんまりないよねわたしたち🙄笑

茶色い髪の毛もお母さん譲りです



小さいころの話を聞いたり
昔の動画を見たりすると、

大切に育ててもらったんだなぁって思うよ😌


たくさんお返ししたいなって思います!







母の日のプレゼント

お姉ちゃんと一緒に考えて、
お花とおいしいお肉にしました☺️








合唱バトル、感想コメントたくさんありがとうございます!


メンバーからも連絡来たり、ブログに書いてくれてたり
みんなかわいいなぁと思って😂

うれしかったです



合唱の力ってすごいんだなぁ~と
私もやってて思ったし、間近で聴いてても思ったので

TVerでもまたよかったら見てください🌷



下手からソプラノ、テノール、アルトで並んでて
なので私はアルトパートでした!


大体3声あったら真ん中の音をとっていることが多いけど、
けっこう音程の上下も激しいパートで

普通のハモりとかとは全然違っておもしろかったです😊



宮本さんとまなかはソプラノパートだったので、練習のときも本番のときも近くにいなくてちょっと寂しかったけど🥺笑

ふたりの声はめちゃくちゃ聴こえてきてたので、それが心強くて!

楽屋とかでは一緒にいてくれまちた







武藤彩未ちゃんと🌼

収録の日の写真です


Z世代のチームカラーが黄色でした😊


ワンピースとか、セットアップとか
衣装用意していただこうって話もしてたんですが

「全部賭けてGO!!」の衣装が
私の今のソロアー写だし分かりやすいかな~と思って

着慣れてる黄色スーツで挑みましたぁ☺️







17thシングル発売記念インターネットサイン会、行います~!




こちらからチェックしてみてね🌷



生配信の中でサインをする方は抽選になっちゃうんですが

申し込みしてくれたみなさんに宛名サイン入り特典をお届けできるので、

ぜひ😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々