おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ママはスヌーピーが好きなのでスヌーピーグッズを姉と買いに行きましたよ♪♪

親孝行頑張ります🔥

姉の一言はズバズバでしたね😂😂

リビング散らかしてる原因にならないように、気をつけなきゃですよね()



オールスター合唱バトル、皆さんの感想大共感でした🥹🥹🥹

テレビを通してでも先輩方のかっこいい姿が見られるのが凄く嬉しかったです!



月刊アクアライフさん、キタコイ!

2つともチェックありがとうございます!!

キタコイ、TVerでも見られるので、是非



**―――――**―――――


今日は眠気が凄くて、ずっと爆睡してました💭


一日を爆睡に使うのも、勿体なく感じるかもですが、それが良かったりしますよね!


いっぱい寝たので今は更に更にものすごく元気で、夜ご飯作りますよ💪



この元気の消費の仕方を考えるのが大変なくらいに元気です😮‍💨



ここ数ヶ月でアニメを見るようになって、アニメの更新日の曜日が来るのが待ち遠しくて、


昨日は鬼滅の刃だったので、今日の朝観ました


木曜日はDr.STONEがすごく楽しみ☺️



空いてる時間は、まだ見切れてないアニメの続きを見ています



見るもの沢山で充実です!!!



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


この衣装大好き〜!!!!!!!!

髪の毛のアクセもリボン🎀





**―――――**―――――


昨日?今日で出会った物凄く美味しかった食べ物⬇️


・ガツ(お肉?パパが焼いてくれて物凄く歯ごたえが好みで美味しかったです)

・業務スーパーのミルククッキー



このふたつがめちゃめちゃ美味しくて忘れられないです🤤🤤🤤



いっぱい食べているんですけど、


お風呂入る前の20分ちょっとの運動で罪悪感を減らしてますが、、、


絶対足りてないくらいに美味しいもの食べてるので、


よく動かねばと改めて思いますね🧐🧐



なのでダンスの練習とか結構もってこいですね🔥


KPOPとか私も踊ってみたいなぁって思うのですが、、、


覚えるのが遅すぎる、覚えきれない


っという感じで諦めてしまうこと多いんですよね😣



チャレンジしてみたいなぁあ


見せ方の研究としてもすごくいい!!



頑張ってみたいなぁ!!



あっまたやりたいことひとつできたかもですね☺️




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)