おはようございます(*^^*)
こんにちは( ﹡・ᴗ・ )
こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

工藤由愛です🐙

昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ゲームは時間の経過が想像以上にあっという間です⏱
Wii懐かしい!っという方いらっしゃいました!!
家族団欒や友達との時間には持ってこいだったりですよね!
怒っちゃうのもゲームあるあるですかね💭
今日は弟、、、ドンジャラをしたがってたのでドンジャラしましたよ😌(ちなみに妖怪ウォッチです)
弟の性格からそんなところもかわいいなと思いますね😮‍💨


いとこといとこのお母さんにようやく会うことが出来て何よりな一日でした☺️

お下げいいですよね💭💭


今日も綺麗な梅ですかね🧐
見ましたよ💭
結構天気北海道と違うなぁってコメント読みながら思ってました☀️当たり前かもですけど、、、😣


*☼*―――――*☼*―――――

今日は母の日ですね💭

ままいつもありがとう!!!


今みんなでパパからのケーキを食べていました🎂

姉弟でプレゼントも渡せて、、、

良かったです💭


母の日になる日付の変わり目は、リビングの掃除をしてました😆

皆もう寝ていたけれど、こっそりちょっと整理してママに貢献(?)できるようにせっせとやってました😂


朝起きて、報告したら、

気づいてたよっと言われてるんるんしてたら姉から


「でもリビング散らかってるのって大体ゆめが来てる時だよね?」


っと。。。。言われました

なのであの。。。

今日からは散らかさないように精一杯気をつけてます(笑)


でも私は姉のものも片付けたりしたんだよっと心の中でドヤっておきました

でも振り返ってみれば、自分のものと弟のぐちゃぐちゃになった服を畳んだりしているのに時間がかかった記憶がありますね(笑)


これからも北海道帰った時は積極的に何かお手伝い出来たらいいな


自炊ができるようになっタコとだし!
ご飯作りも、メニューももっと考えて力になりたいな!


改めていつもありがと!


*☼*―――――*☼*―――――

いつの日かの写真♪

ブレ➕近々写真📸







*☼*―――――*☼*―――――

お知らせ♪

月刊アクアライフさんの6月号発売中です!!
葛西水族園へ行かせて頂きました💪

初めてだ〜〜!!




そして!

キタコイ🫶🫶🫶

出演させて頂きました🌱🌱

5月20日土曜日の深夜0時58分からです!


飯田圭織さんとご一緒させて頂ける日が来るなんてと、、、現実なのかとドキドキ止まらなかったです、、!!

東京で味わえる北海道の魅力をお伝えできるように頑張りました!!!

ロケの写真、沢山見返しています🤤🤤


是非チェック宜しくお願いします✨


*☼*―――――*☼*―――――

オールスター合唱バトル、家族みんなでテレビに張り付くように見てました🐙

皆さん力強く美しく、凛々しく。。。
本当にかっこよかったです✨


先輩方が映る度、胸が高鳴っていました💜💓🧡

本当にかっこいいです🔥


また見返すぞ〜🔥🔥


以上です♪
最後までありがとうございました(*´艸`)

それでは〜
行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و
頑張っていきましょう( -`ω-)b
おやすみなさい(´-﹃-`)