🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







「オールスター合唱バトル」家族でご飯を食べながら一緒に見ました!


途中瞬きを忘れるくらい凄く感動しました






昨日いいことがたくさんありすぎて


何か悪いことが起きるかもって思ったら


今日トーストを丸焦げにしました🍞



🎶🎶🎶




617()

With LIVEオンライン個別お話し会


たーーーーーっくさんお話しましょ〜






529()

日本武道館


一般発売開始しています!是非お越しください!




63()

POPPIN’ BASE in KYOTO 2023


先行受付中です!




TikTok踊りました!


いいね、コメント全部読みました!ありがとうございます🙇‍♀️




🎶🎶🎶




昨日のブログに載せ忘れた写真達...📸






みんな激かわ🐶


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

明日からも頑張ろー💪


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐