おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



もりもり元気蓄えてます!

蓄えなくても元々元気はめちゃめちゃ溜まってはいるんですけどね😂😂



編み込みお下げ、好きな髪型のひとつですね♪

嬉しい言葉ありがとうございます😊

4回くらいやればしっかり安定感のある編み込みお下げが出来ました🙆‍♀️

雰囲気変わりますよね💭


上着は新しくゲットしたものです



カレー最高ですよね🤤

楽しみ方も、種類も様々!

コメント読みながらそのカレーもいい!それも美味い!っとなってました🤤

何日か連続カレーでも全然いけちゃう

ちなみに今日はカツカレーを食べてしまった🥹



雨の中の口笛の映像もありがとうございます(*´  `*)

少し久しぶりにパフォーマンスしたのですが、改めて音とか曲調素敵だなぁと感じていました☔️



新しいボディークリームと日焼け対策で素敵なお肌目指します



**―――――**―――――


小学生の頃から何百回もやってるであろう、テレビゲーム、成人しても大笑いするほど楽しいです😂


今ちょうど姉と弟と、どうしてもクリアしたいゲームを見つけて、ひたすらチャレンジしてます


運ゲーというやつなので苦戦してますが、真剣に頑張ってるとこです()



その前に、ミニゲームで遊びまくってたけれど、姉と弟が強すぎて私は舐められてます()


ほんと勝てないですが、勝てなくても、泣いたり、勝手にやめなくなったのが成長したなぁと思います😂



(中学2年生)がなんかして遊ぼうって言ってくるけれど、


何したい?


って聞いても、分からないとかなんでもいいばかりで、、、()



問い詰めてったら小さな声で「Wiiとか?」って絞り出すのが可愛いなぁと思います😂



Wii懐かしいですよね


Switchでも遊ぶけれど、Wiiでも遊びますよ♪



北海道に帰った時しか出来ないですから💭



ディスクが壊れちゃって出来ないのもいくつかあるけれど、出来るやつで楽しんでます♪



**―――――**―――――


今日は3年ぶりくらいに、いとこといとこのお母さんに会いました!!



ずっっっっと会いたかったので、嬉しかったです!


可愛いパンを貰ったのでまた写真撮って載せますね😆



中々会えなかった身内の人と会えるのは嬉しいですね😊



一日ウッキウキでしたよ✨✨✨



いとこのお母さんはアクセサリーやコスメ、特にネイルについて詳しいので、色々今までプレゼントしてもらったり💭


今日そのお話いっぱい出来て嬉しかったです💅



今朝バタバタしながらネイルしたけれど、褒めて貰えて嬉しかったです♪



また会える日が楽しみです!!



**―――――**―――――


昨日の写真♪








**―――――**―――――


今体感23時くらいです😂


さほど変わらないか笑



今日は早起きで色んなことしていたので一日があっという間でした💭



なのでこんな時間なのもちょっぴり驚き!!



お話変わりますが、北海道今日は暖かかったです🌱


春服、透けてる系の長袖みたいの着ましたが、丁度いいくらいでした😊



北海道まだ桜?もう梅かな!


歩いていると見えて、癒されてます🌸



さて私はこれから動こうかなぁああ🔥


皆さん明日も無理せずお過ごしください💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)