入江里咲です!








今日は、朝から習字のお稽古に行ってきました〜🖌️



帰ってきてもお昼前だったので、


最近なぜかずーっと食べたかったミネストローネとサラダボウルを作りました🥗🥘






この器は、一昨年の誕生日の時に福田真琳ちゃんにいただいたもの!


大切に使ってます🥰🥄






そして最近書いた作品たち!






毛筆の方は今日書いてきたやつ😚🖌️








💡お知らせ💡



5/29(月)に行われる

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN


の一般発売がスタートしました!


詳しくはこちら





そして、6/3(土)に行われる

POPPIN’ BASE in KYOTO 2023 イベントのe+先行販売も始まっています!



どちらも会場でお待ちしてます😚










心菜ちゃんと一緒に踊りました🫰




みてね💓













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜