皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









最近、前髪を作るのが凄く難しいんです💦






上手くいかない時期なのかな〜😭






なんとか完成はするんですけど、凄く時間がかかるようになりました( ’ᾥ’  )






逆に凄く短時間で上手くいく日があるんですけど、その時のやり方を思い出してやろうすると全然上手くいかないんです!!






1回水で濡らして乾かして1から巻いてもなぜか最初と変わらないんです!






もー😡‪💢






オコリンゴ( ・᷄ὢ・᷅ )






これは自分的には上手く行った時👇






めっちゃ頑張りました!!!!!






全然言う事を聞かない反抗期の髪の毛が一束あって、言う事を聞かせるのに苦労しました٩(๑`^´๑)۶













Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2023』が今日から配信されました!!

バレエを踊ってる姿や、アイス愛について語りまくってる姿などなど、普段見ることの出来ない私を沢山みてもっともっと好きになってください🥰

気になった方は是非こちらをチェック!




ニューシングルの発売が決定しました〜!!!

発売日は712日、「プライド・ブライト」を含む両A面シングルになります✨️

そして、529日月曜日に開催される日本武道館公演にて新曲「プライド・ブライト」を初披露します😆

激しく、かっこいいダンスにも注目していただきたい楽曲です!

新アー写も公開されましたので是非チェックしてみてください!

お楽しみに〜💕




529日月曜日『JuiceJuice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN〜』の日本武道館公演が決定しました〜!!

精一杯頑張りますので是非チェックよろしくお願いします💪🔥




POPPIN’ BASE in KYOTO 2023』に出演させていただけることが決定しました!


京都ということで江端さんの地元💛


初めての京都!頑張ります💪🔥


6/3(土)京都・KBSホールで開催されます!


詳しいチケット情報はこちらをチェック!








したっけね〜♡