こんにちは!!





江端妃咲です。









今日は暑くて、歩いてる途中水分不足を物理的に感じたので水を買ってこまめに飲みながら一日を過ごしました🚶‍♀️





買いたいものが変えました🫰🏽








あと今日はおじいちゃん達と美味しいものを食べました☺️

















外?テラス?の席だったんですけど





天気がちょうよくて



その席に行くまでのお庭もとっても綺麗でした🍃









私はコース料理+まぐろの創りと、沢山食べました😂







美味しかったです^^










遅めのゴールデンウィークでした👍🏽















次のブログもお楽しみに流れ星







ほなね〜