入江里咲です!







今日は夕方ごろ雨がすごかったですね、、☔️


風も強くて雷もすごいいっぱい鳴ってた⚡️




明け方にあった地震で、震源が千葉県だったので心配してくださる方もいらっしゃってありがとうございます🥺


私のお家は何も被害はなかったのですが、揺れはかなり大きかったです😖



寝ている時の緊急地震速報もすごくびっくりしたし、最近いろんなところで地震が続いているので


できる備えはなるべく早くしておきたいと改めて思いました🥲






今日の写真



 

ツアー2着目の衣装!



ジャケット有りは載せるの初めて!たぶん!


全身写真も初めてかな📸



スパンコールがザクザクな感じが可愛くて好きです🖤















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜