こんばんは🧡🧡



フジテレビ「オールスター合唱バトル」

5月14日(日) 19:00~21:00放送


放送は今週末です~🌷


今日はそのお話をちょっとしようと思います😚



オールスター合唱バトルは、

アスリートチーム、Z世代チーム、歌ウマ芸人チーム、80年代チーム、演歌歌手チーム

20人のチームが5組
総勢100人で合唱でバトルします!


私はZ世代チームです🌼

宮本佳林さんと稲場愛香ちゃんと一緒でした!!



1ヶ月の練習期間を経ての収録で😌


練習期間しっかりあったからこそ、本番迎えるまでそわそわしてて

チームだからこそのドキドキもあったりして、


収録は久しぶりにとんでもなく緊張しました!笑


合唱もそうなんだけど、
総勢100人のすごい方たちが周りにたくさんで、そんな現場にいること自体が新鮮でした



すごい経験させてもらったなぁと思います😳

ぜひ見てください~!



5月14日(日) オールスター合唱バトル

よろしくお願いします🌷





同じZ世代チームだった方と
1ヶ月練習してたから少し仲良くなれたりして、

お友達ができました!👏笑


新しいおともだち!!

うれしいいい



先日、武藤彩未さんとご飯に行けて☺️

会うの収録以来で、とても楽しかったです!





彩未ちゃん

敬語やめて~って言ってくれたんですが
お姉さんって感じだからちょっと難しくて、
絶賛練習中です😆


合唱バトルやってるときも、隣にいてくれることが多くて
とても安心感がありました🫶





ちょっと前に、ねおちゃんともランチに行って
たくさんお話ししました☺️

同い年なのもあるし、ねおちゃんのいつでも話しかけて大丈夫ですよな雰囲気も、
とても居心地がよくて!

楽しかったです~🫶





放送見ていただけたら、仲良くなった理由がきっと分かると思います😊

ふふふ





宮本さんとまなかと一緒にお仕事するのも久しぶりで、うれしかったです🥰


3人でいるとちょっと昔に戻ったみたいで不思議でした〜


またご一緒できたらいいな🌼



放送までお楽しみに!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々