おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!



皆さんの電車あるあるやエピソードなどなどありがとうございます💭

昨日の私みたいになっちゃうことがある方いらっしゃってちょっぴり安心ですかね!!

私だけでなくてよかった😣😣

時間がある時は探索なんて方もいらっしゃいました!なるほど!


昨日はせっかちすぎたなぁ



髪型可愛いですよね🤤

皆さんのコメントも嬉しいです♪



春ツアー、日本武道館公演頑張ります💪

今日、お知らせありましたがまた後ほどです!



お蕎麦も天丼もめちゃめちゃ美味しすぎました🤭

食べると落ち着いた気持ちになります💭

お蕎麦もお好きな方沢山でした〜🤤


暑くなってきたのもあって恋しくなったのかもですね!


昨日はしっかり動いてから寝ました💭



**―――――**―――――


今日急にフッと思い出して、姉とお話していたのですが、、、



小学校にモグラがいるという噂があって、


昼休みによく探しに行ってたなぁ



っということをお話してたんですね()



学校にもぐらなんて面白いよなぁ、真剣に探してたの可愛いよねなんて笑ってたら、姉が



「でももぐらって人の下にいるよね」



っと一言。



えっ


それはどういうことだと頭の中がハテナでいっぱいになりました笑



なので姉に詳しく聞いてみたら、


姉いわく、人の下にはもぐらがいて、一緒に行動していると、、、


そして下のモグラがお亡くなりになられたら、自分も危ない



っというちょっといや割と怖いお話。。。



初めて聞いたんですけど😂😂😂

迷信かなあ



私のママも私も初めて聞いたお話だったので、ぽかーんでしたが、



多分姉にとっては、


夜中に爪を切っては行けない

夜中に口笛を吹いては行けない

人の下にはモグラがいる



的な感じでかなりメジャーな迷信だったんだと思うとじわじわきます笑



なのでこの話を姉から聞いた時、今日絶対皆さんの中に知ってる方いらっしゃるか聞こうと決めてたんです!!!!


皆さんは人の下のモグラのお話聞いタコとありますか??



(文の中にモグラとタコがいる。。初コラボ())



ちなみに私がささっと調べた時は出てこなかったので、、、


その迷信ご存知の方もしかしたらめっちゃ少ないんじゃ、、、って思ってたりしてます🧐




ちなみに姉は誰かから聞いた感じでしたねぇ

小学生の頃かな💭


なので姉は小学生の頃、自分の下にモグラがいると思って生活していたようですが


ほんとに面白い笑笑笑笑




一人一人の下にモグラがいたら、モグラ大量すぎないかな笑



今日は朝からめちゃめちゃ笑いましたよ😂



テンション高すぎて弟に



朝からテンション高い



っとうざがられました



弟はまた身長伸びてたなぁ



ちなみに私は今北海道のお家に帰っています🏠


食べ過ぎに気をつけなきゃ🤭



**―――――**―――――


今日の写真♪





まとめ髪楽です🙆‍♀️



**―――――**―――――


今日は苦手なスリッパを履く場面があって、、、


案の定片足だけ飛んでいきましたねぇ



いつまで経ってもスリッパと仲良くなれません😐



スリッパが飛んで行った時は、苦笑いでなんとかその場をしのぎます



スリッパで階段とかもこの先登れる日が来るのか心配です😂



**―――――**―――――


さて!


先程お知らせがありましたが💭💭💭


ここをポチッと



712日に!


プライド・ブライトを含む両A面シングルが発売されることが発表されました!!!



プライド・ブライドは日本武道館での公演で初披露をします!!



まだ全員でマイクを持って歌って踊ってはいないので、その時がすごく楽しみです!


いっぱい練習するぞ〜🔥




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)