🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








Twitter更新しました!



見てね👀

 

 




ポニーテールが嬉しくてたくさん写真撮ったんです!



撮ろうか?って井上さんがお声をかけてくださって撮って頂きました!


ありがとうございます🙇‍♀️




ポニーテール楽しかった







ってことでまたポニーテール



ポニーテールだらけですみません💦




🏀🏀🏀





529()

日本武道館


チェックよろしくお願いします!



63()

POPPIN’ BASE in KYOTO 2023


京都楽しみ〜


68()

さよなら中野サンプラザ音楽祭


チェックよろしくお願いします!



TikTok踊りました!


いいね、コメントお待ちしてます!




🏀🏀🏀





今日アイスの日なんですね!

彩加里ごんが言ってた



今日はモーニング娘。'23の櫻井梨央ちゃんと遠藤彩加里ちゃんとご飯を食べたんですけど、



私とれいりーが(梨央ちゃん)がアイス1つ食べる間に



彩加里ごんがアイス2つも食べてました



自分で作るタイプのアイスだったんですけど、2つ目めっちゃ上手だった



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

アイスめっちゃ冷たかった


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐