皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日はアイスの日!!!!!!!






ということで、、、






皆さん!遅くなってすみません💦






『食べる牧場』食べました!!!!!!!!!!






めっちゃミルクでした😳😳😳






ミルク感満載だけど甘すぎずスッキリしてて、ものすごく食べやすかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






ペロリでした(*´ڡ`●)






今度はチョコも食べたいな〜……






そういえば食べてる時事件があったんです!






お出かけ中に買って食べたんですけど、アイスが結構固くて木のアイス用のスプーンが真っ二つになっちゃったんですΣ(・ω・ノ)ノ!?






でも予備はなかったのでそのままなんとか真っ二つのスプーンで食べ進めていたら、更に斜めに割れちゃったんです((( ;゚Д゚)))






それでもなんとか最後まで食べ切りました💦






こんなことになったの初めてです🤣






皆さんも固いアイスには注意してください⚠️






特に外出先で食べる時には……














529日月曜日『JuiceJuice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 10th Juice at BUDOKAN〜』の日本武道館公演が決定しました〜!

精一杯頑張りますので是非チェックよろしくお願いします💪🔥




ハロ!ステにて『Hello! Projectひなフェス2023』で披露した『G.O.A.T.』がアップされてます!

初のひなフェス長くて広いステージで分からなくなってしまったりしないか心配でしたが、無事やり切りました😁

是非ご覧ください🤩




POPPIN’ BASE in KYOTO 2023』に出演させていただけることが決定しました!


京都ということで江端さんの地元💛


初めての京都!頑張ります💪🔥


6/3(土)京都・KBSホールで開催されます!


詳しいチケット情報はこちらをチェック!




Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2023』の配信が決定しました!!

バレエを踊ってる姿や、アイス愛について語りまくってる姿などなど、普段見ることの出来ない私を沢山みてもっともっと好きになってください🥰

気になった方は是非こちらをチェック!









したっけね〜♡