こんにちは!!



江端妃咲です。








座間ありがとうご座間〜


です





全然面白くないですね



🧚🏽‍♀️








今日はメイクは、LE SSERAFIMのチェウォン様風メイクに仕上げました🫶🏽




髪型は「推しの子」の有馬かなちゃん風






でした〜

















メイクは写真だと分かりにくいね🥲



私にしては、色が濃い目のメイクでなんだか見慣れない顔でした!







でも植村さんに


めっちゃ似てるすごい!って




絶賛して頂けたので満足です☺️








髪型は段原さんにやって頂きました!!




いつもありがとうございます🥲





昨日の段原さんのInstagramにあがっていた写真が可愛すぎて





3flowerLINEで共有したら




りさがはにゃ!?可愛すぎやろおおおおって言ってました




本当にはにゃすぎて涙です(?)








もうすぐ段原さんのお誕生日〜🧡☀️











早速TikTok投稿したので見てください!







https://vt.tiktok.com/ZS8Kt3EHL/








本番の、集合1分前に撮りました




ギリギリでしたあああ





だから、色々大満足!(顔とか動きとか)という感じではないのですが、、、是非見てくださいなっ💜









明日は名古屋ー!




手羽先食べたい〜









次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜