植村あかりです!




広島の皆さんありがとうございました〜!

揚げもみじの差し入れもるるからいただきました

ありがとう!

そしておかえりなさい🍁




そして今日はみどりの日ですね



メンバーカラーが緑の人を推すメリットは、緑のグッズが増えるので自然と目が良くなること


あると思います!


いまあたしはいちかちに足ツボ押してもらってます



もっぱら胃がだめみたいです☺️


えばもだ


いたそう可哀想やったー!












🎤Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~


春ツアーの日程はこちらから!


追加公演も決まりました🌸



🎤Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN〜


日本武道館


5/29 18:00〜

先行受付中〜



🎤 Juice=Juice 植村あかり×井上玲音FCイベント2023 ~ れいあーりー ~


タワーホール船橋大ホール

5/16(火)


こちらから〜


YES THEATHER

6/12(月)


詳しくはこちらから



⁡〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)
フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜






それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!