皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、広島で2公演でしたー!!



単独の2公演って

とっても久しぶりな感じがしました



そして、広島ということで
るるちゃんおかえりーー!!


朝のおはようから
揚げもみじ(揚げたて)をみんなにくれて
ハッピーな1日をスタートさせてくれました


それから皆で2公演目ポニーテールしたのー!




ほんっとうにノリで決まりましたね



空き時間に後で結ぼーって思って

ほったらかしてたら

意外と時間なかったみたいで

るるちゃんが



「え?やる?やろっか?」

って結んでくれました



ありがとう🧡



1公演目終わりに全部メイク落として

またスキンケアからやってたら

あっという間でした〜



でもそこで寝なくて正解だったと思う!



テンションずっと高かったなぁ今日



それだけ楽しい1日だったようです!



《告知♪

Juice=Juice
植村あかり×井上玲音
FCイベント 2023
〜れいあーりー〜

5/16
①16:50~
②19:10~
タワーホール船堀

6/12
①16:40
②18:50
YES THEATER

POPPIN’ BASE in KYOTO
2023

6/3
KBSホール

京都でライブできるの珍しくてうれし!

さよなら 中野サンプラザ
 音楽祭

Juice=Juiceは6/8の公演です!


Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

明後日は座間!

5/29は日本武道館!

Twitter