🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








広島2公演ありがとうございました〜




いかがでしたか??




私は夢に出てきそうなくらい楽しかったです!




段原さんおかえりなさいです!🧡



‬‪まさか段原さん美容室を初利用できるのが段原さんの地元公演だなんてなんて贅沢な人生と思いながらくくって頂きました



2公演も連続でありがとうございます🙇‍♀️




夢に見ていた段原さん美容室叶っちゃいました




このまま段原さんにくくって頂いた髪型で居たいって思ったんですけど、写真を沢山撮って解きました




余韻。





昼公演、夜公演、2公演来ていただいた皆さんありがとうございました!!!!
















やっひー



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

もみじ饅頭買った?


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐