おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


**―――――**―――――


今日は広島県でコンサート2公演ありました〜!!!



段原さんおかえりなさいです🧡‬‪






笑ってる😆




近いうちに写真載せるのですが、ネイルをオレンジにしました〜😍


嬉しいって段原さんが素敵な笑顔で喜んでくださって嬉しかったです🤤


私は段原さんの激アツパフォーマンスを同じ空間で感じられてるのが嬉しかったです(*´  `*)


そして揚げもみじ、もみじのフィナンシェ()とっっっても美味しかったです()


ご馳走様でしたぁあああ!!!!!




今日は1公演目のMCで咄嗟に


今日もありがと!


っと出てきてしまって笑



なので2公演目も今日もありがと!ってしちゃいました💭



本当にありがとうございました😊

今日も、会場いっっっぱいに皆さんの拍手が響き渡っていて!


手のひらだけじゃなくて、二の腕も筋肉痛になるんじゃっていうくらい力強い拍手で!


ありがとうございました🥹



あああ〜!


めっっっちゃ楽しかったなぁ



2公演目、あかりちゃんが歌詞のアレンジをしていたり、


さくらちゃんは私が落としてしまったイヤリングを素早く対処してくれていたり、



ほんとにほんとに凄い!!!!!

かっこいいです


めちゃ痺れましたよ🤤🤤🤤



一日で2公演!


ライブ大好きなので幸せすぎました♪


力使い果たしました〜😆



みなさんもゆっくり休めますように💭



あ!


広島県のお好み焼きも食べられました🤤


1公演目はベレー帽を被っていたのもあって、自分が広島県のお好み焼きのようでしたよ🔥


本物食べられてうれしかった〜!!!!


ご馳走様でした



**―――――**―――――


今日の写真♪


あかりちゃんと!


内巻き!おそろっち!


2人共りあいにやってもらいました🦋


りあいありがと!!!!





内巻きやりたいなぁって言ってたらやってくれました😊


りあいのハーフアップ、1公演目、久しぶりで懐かしく感じましたねぇ!


りあいが九州しょうゆ、白しょうゆのポテチたちをおすそ分けしてくれました😂


選べなくて多分どっちも買ったんだろうな笑


めっっちゃ美味しかったです!

ご馳走様ぁあ!


**―――――**―――――


ついさっき、


言葉のあやですよ


って植村さんと井上さんときさちゃんの3人で盛り上がってたら、


きさきちゃんが


言葉のあやとりですもんね!


って😂😂😂


公演後にめちゃくちゃ笑いました()



ゴールデンウィーク、Juice=Juiceいっぱい感じてます☺️🥤



あ!!!!!!!!


福岡県で、梅ヶ枝餅を植村さんにおすすめして頂いて、ゲットしたのですが。。。。。



もんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんの


すっっっっっっっっっっっっっ


ごぉおおおおおおぉおおおおおおぉく



美味しかったです😭😭😭



もちっとしていて、私和菓子の最中が凄く好きなので、中のあんこの感じとかも物凄く大好きで!


お餅も大好きだし!



えぇ!本当に美味しくて!!!!!



ココ最近で1番出会えて良かった食べ物でした!!!


(メンバー手作りのお菓子とか除いてですよ!)



是非皆さんにも食べて頂きたいです!

食べタコとある方とは語りたいです!!



ほんっっとうに美味しい!!!!



レンジとかオーブンとか使ってカリッとさせたやつも食べてみたい!



植村さん、教えてくださって本当にありがとうございました😭



1個でも結構お腹に溜まって、食べ応えも抜群で、毎朝食べたい🤤



ふふふ



福岡県でも、広島県でも美味しいものいっぱい食べられて幸せでした(*´*)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)