🌸🌸🌸




石山咲良です




Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








福岡ありがとうございました〜




今日は凄く皆さんと近かった!


近かった分一体感も感じられて


おなかいっぱいになりました


今は疲れ果てて寝るか寝ないかの状態で書いてます


そのくらい楽しかった!




来てくださってあありがとうございます🍜



皆さんからはステージ近かったですか?


是非感想聞かせてください







🎱🎱🎱



529()

日本武道館


チェックよろしくお願いします!





63()

POPPIN’ BASE in KYOTO 2023


チェックよろしくお願いします!


🎱🎱🎱







MCでお話した入江さんに編み込みをやって頂いた時の写真掘り出しました📸



この時入江さんが「表と裏どっちがいい?」って聞いてくださったんです




私編み込みとフィッシュボーンの違いが分からないくらい何も分からなくて、


表?裏?でもう頭「?????」この状態で


編み込みって更に種類別になってることをこの時知りました




確か入江さんに表でやって頂いて、


入江さんがあまりにも凄いスピードでしてくださったので


これ調べながらやったらいけるなって謎の自信をもって家でやったらカリフラワーのままでした




けど、毎日入江さんといれないから自分で編み込みできるようにならないと!って猛特訓したら裏だけできるようになったので、


自分でやる時は裏編み込みをしてます!




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

表はまだ出来ない


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐