やふぞう

皆さん、どうも



このブログは白子ポン酢研究所からお送りしています




嘘です





今日は朝が早いというか私からしてみればほぼ、夜。




まめの色んな話を聞いてたんですけどまめが眠すぎたらしく




全く何を言っているのか分かりませんでしたが、




かわいかったからおけ⭐️🎶





今日はさ😭😭😭😭




福沢ゆきっちさんの「学問のすゝめ」を読むつもりだったの




お仕事のお供にするつもりだったんです




でも忘れました😭😭😭萎





忘れたからしょうがなーい





今日から私は思い出写真をたくさん撮ろうと思います!





早速、今日実践してます






でも今日の写真はまだ見せられないからまたいつか🦋⭐️